黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

0823フューチャーズ戦

f:id:alto-rhapsody:20160825140052j:image

火曜は戸田のフューチャーズ戦を見に行きました。
この日は、渡邉くんはサードでスタメンでした!
サードは初では?
これで出場機会も増えるかな??

f:id:alto-rhapsody:20160825141059j:image

三塁ということで、フューチャーズベンチから何か声かけられてた。

先発は田川くんでした。

f:id:alto-rhapsody:20160825141156j:image

先週のドームのイースタン戦でも杉内投手と投げ合い好投した田川くん。
だんだん乗ってきてますね〜

f:id:alto-rhapsody:20160825141324j:image

打球を見上げる。

f:id:alto-rhapsody:20160825141617j:image

フューチャーズへの派遣が珍しいハムから、宇佐美選手。
とても表情豊かでした。
先日のフレッシュオールスターにも出たんですね。

f:id:alto-rhapsody:20160825142244j:image

山崎くん、打撃不振から抜け出したっぽい。
先日のドームでバッティング練習の後監督とサシで話し込んでたのが印象的。

f:id:alto-rhapsody:20160825142519j:image

f:id:alto-rhapsody:20160825142535j:image

なべと廣岡くんはこの日はヒットは出ませんでした。

f:id:alto-rhapsody:20160825142624j:image

四球で出塁。
水谷こーちとの2しょっと好きです。

f:id:alto-rhapsody:20160825142741j:image

雄平さんがDHで実戦復帰でした!!
戸田の試合で雄平さんが見れて得した気分。

f:id:alto-rhapsody:20160825142936j:image

ユウイチこーちと話してました。

f:id:alto-rhapsody:20160825143013j:image

なんかかわいい。
ベンチからコーチの声がとんでいろいろ指示されてましたが、
三塁守備、ちゃんとこなしてました。

f:id:alto-rhapsody:20160825143232j:image

フューチャーズは、何番手かで京大くん田中投手が登場!

f:id:alto-rhapsody:20160825143334j:image

楽天の人々と打ち合わせしながら出てきました。
コントロールが定まらず、球速もなかったかな…
ボールが離れる時にフニャッとしちゃって、迫力のない球になってました。
なんか打開できるといいですね。

f:id:alto-rhapsody:20160825143728j:image

なべは肘当てしないんだね。

で、とだほーでした!

f:id:alto-rhapsody:20160825143758j:image

台風一過とはいえ天候があやしく、午前中突然雨が降ったりしてましたが、
午後は晴れててよかったです。