黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

2017-01-01から1年間の記事一覧

早慶戦!

雨がまだそれほど降っていなかったので、神宮行ってきました。 屋根がある2階席は満席とのことだったので、カッパ着てバックネット裏へ。 無地のカッパを持って行ったのですが、ヤクルトのカッパ着た人も何人か見かけました。自分もヤクルトのカッパにすれば…

TOKYO

強風の中、神宮球場行ってきました。 東大vs明治。 第1戦はエース対決ですね。 宮台投手を近くで見れる機会ももうあまりないのかなと思ったので、今日は内野席で見ました。 東大、先制しましたが、その裏にすぐ同点になってしまった… 宮台くん、バントきめま…

冬季じゃないよ秋季だよ

寒さと雨から現実逃避して、昨日の写真を… こぶし球場で、秋季練習やってました。 私のようなキットレンズユーザーには遠いところでやってましたが、サービスタイム?! ギャラリーの方に向かっての短距離走。 ありがたや。 何往復したっけな… 終盤の方は皆…

東京に一戸建て?

雨が上がったので、大学野球を見に行きました。 室内練習場付近に人だかりがありましたが、とりあえず今日は二兎を追わず。 そうしたらタイミングよく、慶應・岩見選手のホームランが見れました!! 第7号。図らずもセブンのコーヒー。 岩見選手のホームラン…

りすたーと

これから、スワローズや野球絡みのことだけでなく、日々の諸々のことを書いていこうかと思っています。 が、ひとまず黒い翼を持つこの方のイベントのことを。 土曜日、ネスパス表参道のつば九郎米販売イベントにて、大混雑の中退場する際、女子の頭をワシャ…