黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

球団、やるぅ〜!

きたよぉ〜背番号1!
f:id:alto-rhapsody:20151208233953j:image
青木選手がサプライズで登場!
f:id:alto-rhapsody:20151208234809j:image

f:id:alto-rhapsody:20151208234052j:image
ネットでこの2人のぱちりを見つけたとき、ニヤニヤしてしまいました。勤務時間中でしたが。

球団社長から「渡してほしい」と頼まれたそうです。社長、素敵なアイデア!愛情を感じますな〜
f:id:alto-rhapsody:20151208234352j:image
受け継がれる背番号「1」〜!
23番も大好きなのですが、やはりこの継承の流れは素敵ですね〜
またいろいろ、YAMADA 1 を買い足さねばなりません。楽しみだなあ。

f:id:alto-rhapsody:20151208235440j:image
まあこれは打順の話ですが、今季はほぼクリーンアップの一角に。一昨年のファン感で3番を打ちたいと言ってましたが、実現しましたねー

今年のスワローズの契約更改はおとなしめでしょうか?
ハタケの被り物もなく、まあ打点王だから?
ミルミル銀行券は出てきてないかな?
ライアンか誰かがトナカイを被らないのか?
引き続き注目です。

…で、クルーズさんきょじん入りが確定的だそうですね。うわあ… しょっく… 相川さんの時ぐらいショック…
どこ守るんでしょう。某ベテランを捕手に戻すシナリオかな?
なんて考えてたらすぽるとを見逃しました。バカだあ〜