黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

輝き

JR信濃町駅の改札外に。

f:id:alto-rhapsody:20151228231157j:image

映り込む三菱東京UFJ
信濃町は以前確かつばみちゃんが駅長さんから花束もらってたことがあったような。

f:id:alto-rhapsody:20151228231220j:image   f:id:alto-rhapsody:20151228231246j:image

f:id:alto-rhapsody:20151228231300j:image

2015年の輝き…
31日まで展示してあるそうです。写真集のPRを兼ねてるのですね。

これを見た後秩父宮ラグビー場に向かったのですが、途中、由規投手と増渕元投手が歩いてました。由規投手はトレーニングウェアを着てました。また11番をつける日を待ちたいです。

選手会長・慎吾くんが、下戸なのに、キャンプで二軍の選手とも飲みニュケーションをはかる、とニュースに出ていましたね。根っからのお兄さん体質なのか、山田くん専属甘やかし担当は脱却するんでしょうか。
看板選手が、そうやって交流をはかろうとしてくれているのは、目標を見失いそうになっている選手にとっては勉強になるだろうし、やる気も湧いてくるんじゃないかと思います。

ヤクルトスワローズのすべての選手に、どこにいても、元気でいてほしいと思います。慎吾くんがやろうとしていることは、とても意味があるのでは?
和気藹々感がアップしたチームを来年も見たいです!!