黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

いいニュースとそうでないのと

クルーDAYになんとか3つ勝って、いい気分だったのに、月曜日、燕さん的に不穏なニュースが2つ…

そんな中でのかーぷ戦、惜敗… うーん…
まあ、グダグダな試合ではなかったし、また明日です。雨降りそうですけどね。

プロニュを見ていたら、甲子園、結構な雨だったんですね。
両チームとも、ユニがドロドロで。ほんと、尊敬します。どのチームの選手も、本当に一生懸命だな〜

この前の土日は、ファーム戦の方を見に行きました。横須賀スタジアムまで。
しかし、土日とも、渡邉くん出なかった… マジかよ… 左投手じゃないと出ない説、定着か…
でもさあ、そんな育て方ある??ちょっと不満。

さっきプロニュで西武のルーキー野田投手がすごい褒められてたけど、
確かフューチャーズでなべがサヨナラヒット打った相手だったような。


f:id:alto-rhapsody:20160629000347j:image

七夕飾りが。

神宮の七夕短冊、今年はやるのかなー
次の神宮、7月8日か…
やらないかな…