黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

現実直視

これは誰だ〜

f:id:alto-rhapsody:20160630124203j:image

おかわり君だー!!
昨日、戸田にいてびっくり&歓喜

この時ヒットで出塁。

f:id:alto-rhapsody:20160630122309j:image

首を傾げながらゆっくり帰塁。
そしたら今度は左のおかわり君がヒット!

f:id:alto-rhapsody:20160630122422j:image

おかわり君、二塁へ。

f:id:alto-rhapsody:20160630122444j:image

f:id:alto-rhapsody:20160630122458j:image

かわいい…

f:id:alto-rhapsody:20160630122524j:image

拝んでるように見えるけど拍手してるところ。

f:id:alto-rhapsody:20160630122601j:image

ヤングレオ、呉くんとネクストのおかわり先輩。
昨日おかわり君はDHで、3打席目にフォアボールで代走出ました。

おかわり君の打席って、テレビとか遠目で見てるとただふわーっと立ってる印象で、あれであんだけ飛ばすからすごいなと思っていましたが、
近くで見たら結構どっしりしたバッティングでした。

f:id:alto-rhapsody:20160630123125j:image

昨日は渡邉くんが出ず、⤵️な気分でしたが、おかわり君が見れてよかったです。

かーぷ戦の方は心配な出来事が… そして負けた…
しかしまあ、自力V消滅、って意味をよく知らず言葉だけ見てびびってましたが、
調べてみたら、なんか今この時期だと、あんまり意味のない指標ですね。

Aチームがこれからの試合に全部勝つと…  って、まだ3カ月近く残ってるのに、ありえなくないか…?

ただただ応燕するのみです。
村中くんふぁいとぉ〜

山田くんはもちろんのこと、ココちゃんも雄平さんも、ビッキーも!ホームラン打っちゃっていいからね!