黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

燕進化いろいろ

なべー!!!

f:id:alto-rhapsody:20160811003215j:image

サヨナラホームラン、すごい〜🎉
ホームランとしては第2号、
サヨナラはフューチャーズでのサヨナラヒットがあって、2回目ですね!
持ってるね〜

今日(8月10日)はもりすけの代走から出場、
まつじゅんさんのヒットで、二塁から三塁だいぶ回ったところでちょっと迷いが出た風に転んでしまい、バタバタとなんとかホームイン。

試合は追いつ追われつの展開で、この8回の1点で同点に追いつきました。
9回は両チームとも点が入らず、延長になり、なべに打順が回ってきて、ホームランですよ。
横浜の林投手から、渡邉くんは何かしら打ててる印象がありましたが、
まさかホームラン打っちゃうとはねー
ぶらぼーです!!

15時の公示で山田くんの登録抹消を知り、
うわーやっぱりそこまでひどかったのかーと、どんよりした気分でしたが、
なべむらんでかなり心が晴れました。

そして、ナゴドでの勝利…!
素晴らしいじゃないですか…😭
主力と言われる人がほぼいない打線で、
ぐっちーのタイムリ
失敗を成功に変えるひやねくん、
なみさんやちくんのファインプレー

ライアンもリリーフ陣もよくがんばって、1点リード逃げ切り…!
どなたかもつぶやいていたとおり、
やちくんが戻ってきてくれたから、山田くんも安心して休めるんだろうし、

悪いことばかりじゃない、っていうかむしろ新しい希望が見えてきたりして、
世の中のしくみって、よくできてますね…

週末の神宮は、行くのやめよっかなとか思ってたんですが(G戦だし余計気分悪いので)、
こんな時こそ、応燕に行かねば!

f:id:alto-rhapsody:20160811005842j:image

今週の週べ、買ってきたんですが、今はまだ読めずにいます。
コンディションに不安を抱える中、どんな気分でインタビューを受けていたのかなと思うと、ちょっと苦しくなります。


f:id:alto-rhapsody:20160811011527j:image