黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

6月7日

なべはぴば

f:id:alto-rhapsody:20160607232530j:plain

お誕生日なので戸田かと思いきや、フューチャーズの方だったらしい…
しかも、そのフューチャーズも途中出場。
今まで見てきたフューチャーズは、内野手の人数はギリギリだったので、それは考え付かなかった…
どんなフェイントだよ…

プロ野球aiのファームコーナーにに、いろいろできるようになっているのが自分でもわかる、みたいなことがかいてあったので、
試合に出られる機会が増えてほしいなーと切に願います。
渡邉大樹選手、ますます応燕!!


さて郡山。
まあ相手が則本投手ということもあり、簡単には勝てないなと思ってましたが、
うむ、勝てなかった…
明日からは、打ち合いで勝とう!!

FBの過去のこの日、によると、昨年の6月7日はデニングがグラスラ打った日だったんですね。
クルーユニの日で。
現地で見てましたよ。
楽しかったなあ…

とりあえずは前だけ向いて。
ごーごーすわろーず!