黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

るーきーず躍動

f:id:alto-rhapsody:20160529002047j:image

今日のなべ。

f:id:alto-rhapsody:20160529002225j:image

2番セカンドでスタメン。
初回から、1番の山崎くんがヒット、で、なべがキレイな長打! タイムリーの三塁打!!
公式戦での打点は初かな?
その後荒木くんの犠打でタッチアップして、同点に追い付きました。
ワカモノが躍動してる…!

なべは3打席目も打ちました!初球を打って二塁打

f:id:alto-rhapsody:20160529002842j:image

塁上でなぜかえみふる。

しかしまあ、よく打たれもして、
点の入ったイニング数が入らないイニングを上回り…
残念ながら、戸田軍負け…
勝てませんなあ…

渡邉くんは今日は最初から最後まで出ました。
というか、最後のバッターになっちゃった。

守備は、落ち着いてるように見えました。
423の併殺良かったな。
近くにいたハムファンの人がなべに注目してた。
明日はどっちなんだろう。横須賀…?
公式戦のなべを見たいね!

ハムのベンチが騒がしく、
はっきり聞き取れる面白いことを連発していて、
どうやら、杉谷くんがいたという噂…
面白かった。いい雰囲気を作れる人重要。

今日は、ケバブを食べるつもりでは全くなかったんですが、
周りで食べてる人々を見たらすごい気になってきて、結局買った。
ケバブ付きチケット買っといた方がお得だったけど…

f:id:alto-rhapsody:20160529004034j:image

前回はケバブラップを食べたけど、今回は普通にサンドで。
サンドの方が100円安いんだっけ?
食べたくなった気分にピッタリでとても美味しかった!

さてナゴドの方は…
本当にハラハラしっぱなしで…
9回表で2点勝ち越したのに、裏で追いつかれて延長とか…
逃げ切れなかった時点でだいぶ諦めの境地になりました。

電車に乗っていたのですが、経過を見ていられなくて…
次の駅に着いたら見よう、とか思っていたんですが、
近くに座ってたカップルの男子の方がいきなりスマホ見て喜びだして、田島がかわったとか比屋根がいいねとか言っていたので、
もしやと思い、チェックしてみたら、勝ち越してました!

勝ってよかったけど、本当に最近苦しい勝ち方が続くな〜
本当にお疲れさまです。
明日も勝ちたい!