黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

つれづれ

あまだー!

f:id:alto-rhapsody:20160525000426j:image

おこえくん!

f:id:alto-rhapsody:20160525000445j:image

とかやってる場合じゃなかった…
今日は完全に行く場所を間違えました。
チャレンジマッチ…
日曜にあったばかりだから、ノーマークだった…
っていうか私なんでチェックしとかなかったんだ…  思い込みが過ぎるだろう…

専大松戸コンビ見たかった… 悔やんでも悔みきれない…

フューチャーズ、ガタガタだったみたいですが…
ロッテ原くん、2イニングとも三凡だったとか。
すばらしいね!
ロッテ原くん応援します。大柄でスタミナありそうな選手好きです。

そして今日も、テレビ観戦でしたが…
なかなかうまくいきませんなあ。
でも、全く希望が見えないわけでもなく。

終盤に追い上げる力、逆転もできる力があるのはわかったから、
やっぱりもうちょっと序盤から優位に進む戦い方もしてほしいなあと。できるはずなんだよね。

体調も良くなったし、明日は現地行こうかな?