黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

元気は勝利を呼ぶ⁈

f:id:alto-rhapsody:20160319002809j:image

本来の予定がキャンセルになったので、戸田に行ってきました。

土手から遠目で、オールドスタイルの左打席の人が見えて、誰かなと思ったら、山崎くんでした。

f:id:alto-rhapsody:20160319002824j:image

札幌には行かないのですね。谷内くんも戸田にいました。

f:id:alto-rhapsody:20160319002837j:image

手動。
初回に2点先制していたのですが、この後逆転されてしまいました。

2番手で由規投手が投げました。

f:id:alto-rhapsody:20160319002852j:image

お水ごくりからの出陣。

f:id:alto-rhapsody:20160319003201j:image

しかし、この三連戦、全部負け…
教育リーグの時も思いましたが、楽天はなんか、全体的に元気がいいです。

そして楽天の今日の先発、後で確認したら、レイさんでした!over40!
そのチームの元気さの影響か、遠目では年いってる人の動きには全く見えませんでした。

というか、いつもあのせっかく買ったポケットサイズの選手名鑑持って行こうと思っているのに、いっつも忘れてしまいます。
で、後追い、後付けになってしまうと。
これからは絶対忘れない。
まあスタメン表よく見とけよ、というツッコミもあります。

#49渡邉くんはスタメンじゃなかったです。
7回まで観て、あまりに寒かったのと空腹で退散したのですが、8回ぐらいから出たっぽい。

f:id:alto-rhapsody:20160319003243j:image

若手選手の育成。
監督、ぜひともその通りお願いします。