黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

我らの広報部鳥

戸田の開幕戦イベント、今年もあるみたいですね。
平日だから、つばさんぽチケットも買いやすいかな?
でも、油断は禁物… 直近2回の戸田つばさんぽ付きチケットは買えませんでしたからね…
求職中の暇パワーを活かして、今度こそ!

そして、そろそろかなあと思っていた、四谷の消防のイベントは、今年はつばみちゃんが出るようです。

つば九郎先生のぶろぐ〜 を見たら、先生のじゅるすけがすごいことになっていて… ぎちぎちのスケジュールで、文字どおり全国を飛び回っています。忙しすぎやしないかと、かなり心配ですが…
先生の行く先々で、えみふる咲きみだれでしょう。

f:id:alto-rhapsody:20160229233102j:image

こちらは去年の消防イベント。起震車にらいどおんするなど、大活躍でした。