黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

ルーティン実らず

昼間、みなとみらいホールでコンサートを聴き、その後すぐ近くのカフェドクリエで食べる、という、昨年9/27と同じことをしてみたのですが、負けましたか…

そんなわけで今日は、昼コンサート鑑賞からの夜は明日本番のオケの練習でした。

練習帰りの電車で、カップルちゃんの男性の方がバファローベルちゃんのキーホルダーを付けていて、よく見てみたらつば九郎先生の缶バッチなども付けていて、さらによく見たら昨年までのスワローズのビジターユニを着ていました!

f:id:alto-rhapsody:20160227232648j:image

↑このver.です。
ドーム帰りですね。お疲れさまです…
今までこういう時って見かけるのはGのユニ着た人ばっかりだったので、ヤクルトユニを見るのは嬉しいです。
ファン、増えたんでしょう。
というか、行動する燕ファンが増えたんだろう。

今日は山田くんにタイムリーが出たらしいし、ゲッツーもうまくとれたらしいし、走塁がちょっと… だったみたいですが… 次からはレベルアップして同じ失敗をしないのが山田くん。これからこれから!

チームとしても、ここからだんだん上げてくるでしょう。
ファンが真中監督を信じてる感じも良いなと思います。

明日は相手ピッチャーが随分仕上がりいいみたいだけど、手の内全部見せてくるのかな?

明日はスワローズ検定もありますね…
燕トレンドに関して、完全に乗り遅れている私…
とりあえず明日はオケの本番がんばります。