黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

レフトスタンドです

空想対決、予告ホームランだった?!

山田くんが今季実戦第1号のホームランを打ったそうで。

f:id:alto-rhapsody:20160218154721j:image

今季もまた、ぺこりをたくさん見せてくれることでしょう。ワクワクするなあ。
もっと望遠できるレンズがほしい。ぺこり接写。
または、もっと前の席をとればいいのかな?

でも、なんか昨年の日シリの自動振り分けが内野のかなり前の方だったんですが、見にくかった…
ある程度全体を見渡せる席がやっぱりいいな。

そして、今日スタメンのルーキー山崎くん、タイムリー打ったっぽいですね。
ココちゃんのタイムリーでホームにかえってきたのも山崎くんだったとか。
まぶしすぎる!ルーキー万歳!

鵜久森さんもタイムリー、めでたい!
荒木くん猛打賞!すごいですねー
今季こそコンスタントに活躍してほしい。いや、活躍すべき!!
昨年のドラ1左腕の竹下くんもよかったみたい。たけしー!

ところで、ついったーで見かけたので、真似して買ってきました。

f:id:alto-rhapsody:20160218155500j:image

そして、スワローズといえばこれも。

f:id:alto-rhapsody:20160218155045j:image

商品上の分類は雨だそうですが、傘。

f:id:alto-rhapsody:20160218155131j:image

( ^ω^)个( ^ω^)个
2連すわほー
よかったね!