黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

びくとりーろーど2016

浦添、西都ともに今日はキャンプ休養日とのこと…

公式さんのツイッターで、オンちゃんと、新助っ人のデイビーズ、ルーキの観光3しょっとが!
なんか本当に特にポーズをするでもなく、笑顔で3人並んで写ってるのがほのぼのしてて良いです。

つばブロによると、昨夜はこの3人と新助っ人ペレス、石川雅規投手やトレーナーさんで、しーすーを食べに行ったとのこと。

外国人ズは大トロは好きだけど、穴子や鰻などにょろにょろ系がダメだとか。
生ものは大丈夫で、火が通ってるであろう穴子や鰻が嫌いとは…
にょろにょろなまま出てくるわけじゃないだろうに、なぜ苦手なんでしょう? 想像力のなせる技?? 面白いですね。

4人みんなが同時に一軍にはいられないですが、昨年のような勝利の方程式を彼らが作ってくれることを楽しみにしています。

しかし、オフに観光って元気だな〜と思いました。ゴルフに行ってる人もいるみたいですね。

私は学生時代、5泊6日のオケの合宿で、1コマだけあったオフは、どこにも行かずにひたすら寝てました。春も夏も、4年間ずっとそうだったような。まあ夜寝ないのが悪いんですが。

f:id:alto-rhapsody:20160210224828j:image

こちらは、去年のnewcomerTシャツで、バックプリントは堂々ソロのオンちゃんです。
つば九郎先生のサイン、もうちょっと上にもらえばよかったな。

フリーのワンサイズで、しかもハードルの高い白Tということで、一度も着ていません。

オンちゃんは、バーネットがとても賢い男だと言って仲良くしていました。
早速コミュ力を発揮して、新助っ人たちと交流しているのが素晴らしいですね。