黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

VS. 風水

今シーズンの最初の方、燕プロ仕様のグリーンのTOKYOユニが発表された時、
馬主などもやっているあの有名な風水の方が、今年はヤクルトいけるかもね、みたいなことをツイートしていました。
その風水の方の言う2015年の開運色に、グリーンが含まれていたからです。で、見事優勝。予言した本人は巨人ファンみたいですが、そういう場合は、当たって嬉しいのか、悔しいのか…

では、2016年は…?白、ゴールド、ラベンダー。
スワローズの来年からの新ユニは、襟に赤・白・青のリブが入るようですが、
青と赤と白、混ぜると、ラベンダーになったりしない??
勝手に期待します。

ところで来年に向けての私の部屋は、

f:id:alto-rhapsody:20151223231524j:image
これと

f:id:alto-rhapsody:20151223231602j:image
これと、カレンダー2つ体制です。

さらに
f:id:alto-rhapsody:20151223231619j:image
2015のスワクルのポスターなど。

f:id:alto-rhapsody:20151223231632j:image

多分、壁にこんだけいろいろ貼ったり下げたりしてるのは、風水的にはダメでしょうね。何かを塞いでるとか運気下がるとか言われそう。

2016のスワクルのポスターほしいな。懲りずに。