黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

場外弾?!

今さらですが…

f:id:alto-rhapsody:20160816134633j:image

f:id:alto-rhapsody:20160816134654j:image

ココちゃんの超特大ホームラン、現地で見ました〜
外野席最上段の通路とネットの間ぐらいに当たったとのことで、場外とは言わないようですが、
気分がスカッとするホームランでした。

顔すれすれのボールを投げられて、このやろーと思った後のホームラン、
ココちゃんかっこいいです!!
その直後のイニングでギャレットさんにホームラン打たれて勝ち越されましたが、ソロだし小物な感じがして気になりませんでした。
この日は、何がいけなかったんだろうな〜
タテ様も最初すっごい調子良かったんですけどね。皆空振りしまくりで。
今回また登録抹消になりましたが、私はタテ様のヒーローインタビューが好きなので、今季中に絶対また見たいです!

個人的には、山田くんが離脱してからのメンバーでの戦いを初めて現地で見ました。
まいこらすがなかなか崩れなかったというのもありますが、連打した場面もあったし、
やちくんのヘッスラでもぎとった1点とか、すごく今のチームらしくてよいなと思いました。

そしてこの日は苫小牧の戸田軍で、渡邉くん4安打という朗報が!!
球団のサイトで見てみたら、打率.278になってました。すごいなー

ほんとにねー それでもまだ左右対策での起用になるんだろうか。
燕プロユニの日に全く出さなかったこととか、今思い出してもまだイライラします。
遠征で結果が出せてほんとによかった。

今日、神宮は試合やるのかなー
私はドームのイースタン観に行きますが。帰るころ台風やばいのかな…