黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

大田スタジアム3days

昨日の四国アイランドリーグplus選抜とフューチャーズの最終戦、ちょっとだけ見てきました。

f:id:alto-rhapsody:20160729161136j:image

昨日は試合前練習も見ようと思って、試合開始1時間前ぐらいに到着。

f:id:alto-rhapsody:20160729155954j:image

バッティング練習待ちで、ロッテの脇本選手とお話し中。

f:id:alto-rhapsody:20160729160054j:image

シートノックはセカンドで、巨人の辻選手とお話し中。
渡邉くんは昨日はスタメンでなく、DHの代打で1打席のみの出場だったっぽいです。
守備は自分のとこでしっかりやってきてね、ってことかなー

f:id:alto-rhapsody:20160729160305j:image

西武の山田選手は2日めはいなかったけど3日めはこちらに。

試合の方は、いきなり、先頭打者に初球でホームラン打たれた…

f:id:alto-rhapsody:20160729160507j:image

四ッ谷選手、だったかな?

最終日は川上くんもいました。

f:id:alto-rhapsody:20160729160629j:image

f:id:alto-rhapsody:20160729160724j:image

ロッテの育成だった柿沼捕手、今日、大木選手とともに支配下になったとか!!
大木くんは書き初めが叶ったねー
おめでとうございます。

f:id:alto-rhapsody:20160729160857j:image

日ハムの森本選手。

f:id:alto-rhapsody:20160729160942j:image

山田はるかさん。

f:id:alto-rhapsody:20160729161002j:image

じゃいあんつ青山選手。この人も沈み込んで打つタイプみたい。

昨日は1時間半ぐらい試合を見て離脱。

f:id:alto-rhapsody:20160729155915j:image

今度来るのはいつかな〜
また橋を渡って

f:id:alto-rhapsody:20160729161237j:image

バス停へ。
大森から、さいたま新都心に向かいました!!

ヨドバシでのつばさんぽ。15:00からの回になんとか間に合いました。

f:id:alto-rhapsody:20160729161539j:image

昨日の先生はとにかくオンちゃん推し。

f:id:alto-rhapsody:20160729161626j:image

活躍予想選手を聞かれ、伏せ字…
それまでは、包み隠さず書いていましたが。
先生、頭の回転はやいな〜

都知事選、だれに入れるかきかれて、

f:id:alto-rhapsody:20160729161759j:image

ごもっとも。
しかも質問者は都民じゃなかったというオチも。

f:id:alto-rhapsody:20160729161941j:image

タモさんみたいに、知らないうちに似顔絵!!
これがシンプルだけど特徴つかんでて、
後ろにいる人が感心してました。
先生これからかなりのはーどじゅるすけ、大変だなあ。

大田スタジアム3days、とても良かったです。
もっと宣伝してお客集めればいいのになあ。
渡邉くんも、3戦ともこちらでしたが、良い刺激になったんじゃないかなー
持ち帰っての活躍を期待。