黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

フューチャーズ

四国アイランドリーグplus選抜とフューチャーズの三連戦@大田スタジアム

今まで行ったファーム戦の中では家からいちばん近い球場です。

昨日の試合前の記念撮影。

f:id:alto-rhapsody:20160728113342j:image

正面から撮るべきだった…

f:id:alto-rhapsody:20160728113413j:image

ロッテ勢にはさまれるなべ。
なべはこの3日ともこちらフューチャーズに参加です。

昨日はセカンドが西武の金子一樹選手

f:id:alto-rhapsody:20160728113612j:image

ショートは楽天の村林選手でした。

f:id:alto-rhapsody:20160728113639j:image

でぃーえぬえーのバッテリーが、初回からいとも簡単に打たれ、
初回2点先制、2回にも1点とられました。
前日が2-0で負けたので、それと同じ感じになるのかなーと思ったら、
フューチャーズも打ち出しました。

f:id:alto-rhapsody:20160728113857j:image

昨日は原泉くんもいました。ファーストでスタメンでした。
相手のエラーや、ヒット、四球などで出塁しまくり。

f:id:alto-rhapsody:20160728114232j:image

ロッテの寺嶋選手。沈み込むルーティンいいっすね。
外野でスタメンでしたが、途中から捕手に。

f:id:alto-rhapsody:20160728114335j:image

巨人の辻選手が打ちまくってました。

f:id:alto-rhapsody:20160728114405j:image

猛打賞。やっぱり選手層厚いよね〜 と実感。

7回に代打なべ来た!

f:id:alto-rhapsody:20160728114508j:image

f:id:alto-rhapsody:20160728114522j:image

打った!

f:id:alto-rhapsody:20160728114538j:image

ライト線を破るタイムリ

f:id:alto-rhapsody:20160728114607j:image

あっという間に二塁まで行っちゃった。

次のイニングから金子一樹さんに代わって二塁に入りました。
横浜のむさしくんとニコニコでキャッチボールしてた。

f:id:alto-rhapsody:20160728114746j:image

12-3で快勝〜

f:id:alto-rhapsody:20160728114811j:image

1日目は、渡邉くんはショートでスタメンでした。

f:id:alto-rhapsody:20160728115152j:image

セカンドはハムの森本選手。フューチャーズでハムの選手初めて見たかも…
なべも大きいですが、森本選手はかなり大きいですね。

f:id:alto-rhapsody:20160728115309j:image

サードは西武の山田選手でした。

この日のショートなべは悪送球が二度あって一つは失策に…
戸田ではほとんどショートやってないしーとか思ったけど、それでもピシッと守備を決められるようになると出世?が早くなるだろうから、がんばれー

打席の方は、3打席めに四球で出塁。

f:id:alto-rhapsody:20160728120124j:image

赤田さんと遠慮がちにぐーたっち。

この日は打てなかったのですが、
昨日のタイムリーすばらしかったです。
がんばれなべ!

f:id:alto-rhapsody:20160728120306j:image