黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

まだ諦めなくてもいいよね

オールスター第2戦、なんと、当たりました!
山田くんの誕生日!行くしかないでしょ!!
今まで、先行抽選では「ご用意できませんでした」メールしか受け取ったことがなかったので、まさか当たるとは。
去年はなんとか一般発売で取れましたけど、疲れますからね… チケ取りは…

さて、今日は雨で中止かと思っていたので、現地には行きませんでした。
うーん、昨日おとといみたいな好ゲームにはならず、逆戻りした感が…

楽しみ方を、変えた方がいいんだろうか。
しつこいようだけど、去年、優勝を見てしまったから、やっぱり勝利の喜びをたくさん味わいたい。
ただ、日シリでリベンジ、というムードから、程遠くなっていることはわかります。

借金12返したこと、あったよね確か?
まだまだやっぱり、希望は捨てずにいきたい。

それにしても、今日の現地組の方々、尊敬します…✨

f:id:alto-rhapsody:20160616233812j:image

何度もの中断や大量ビハインドにも負けず、応燕し続ける… ファンの鑑だな…

f:id:alto-rhapsody:20160616233939j:image

ラッキー7終わりで映り込んできたつばみちゃんに和んだ…

明日は現地に行く予定。
岸投手…
確か、個人的に初めて西武ドーム行った日の先発が岸投手だった。
全然打てなくて、さらに初回からナーブソンが5点とかとられてたけど、山田くんがホームラン打ったんですよね。
明日からは天気も大丈夫そうだし、
いろいろ期待。