黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

カード勝ち越し成らず

負けそうな試合、負けた試合は直視できない、ダメなファンであります…
なんとなく、流れでプロニュは観ましたが…
ぐっちーが心配。
好調な選手が怪我するのはダメージ大だし、何より本人の歯痒さったらないだろう。

9回の西田くんの打撃、惜しかったんですね〜
去年のGWのハマスタを思い出しました。
その時はつっつの捕球がどうだったのか、で、映像確認が入ったケースでしたが。
確認の間、みんなグラウンドから下がっていたけど、打った西田くんはダイヤモンドに残っていました。
結局、つっつはちゃんと捕球していたとの判定で、ホームランにはなりませんでした…

ジェフンさんもいい感じで当たってきたみたい。
負けたけれど比較的ロースコアに落ち着いてきて。
あともう少しで噛み合ってくるんじゃないかと思っています。

戸田軍の方は久々に勝ちました。

ムシッとしてたなあ。梅雨ですね。

f:id:alto-rhapsody:20160610013424j:image

土手の草が刈られていて一瞬違和感。

渡邉くんは、昨日今日と代打ですかね。
代打に選んでもらえるようになったのはまあ一つ良いことだと思いますが。
やっぱりイマイチ選手のやりくりうまくないのでは、と思ったり。
スタメンの組み方に、積極性、柔軟性が感じられない…
そして戸田軍は週末は遠征か…

なんかスカッとすることないかなー