黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

流れ、変えてくれた

やっとこさ、すわほー… ( ^ω^)个

f:id:alto-rhapsody:20160429002234j:image

試合が始まるころは、雨は止んでいましたが、だんだん、しとしとと降ってきました。
初回からあまりにさっくりと2点先制され、今日もダメか…?と思ったものの、
2点なら許容範囲だし、今日は絶対勝たねば!と思いながら見ました。
あちらの先発はドラ1の岡田投手。
SKYに3連続でフォアボール。
その後、タイムリーとか再び満塁とかパスボールとかタイムリーとか…で一気に逆転。

岡田投手は1回持たずに九里投手に交替。
その替わりしなに1点追加して6-2に。

そして今日もまた…
ホームランを打たれ、じりじりと2点差に。
でも今日はムダに走者がたまってそこで一発打たれる、ということはなく、単発単発だったので、見てる方としてもそれほどダメージは受けませんでした。

雨が降りっぱなし、ということもあってか、
スワローズの方は打撃があまりふるわず。

先発の渚さんが6回投げきり、秋吉くん、ルーキさん、オンちゃんと盤石のリレーで2点のリードを守りました!よかったー

ルーキさんが、コブシ球場で四つ葉🍀のクローバーを見つけて喜んでいた、という記事を読んで和みました。
🍀の効果があったってこと?!

f:id:alto-rhapsody:20160429003839j:image

渚さんのヒーローインタビューは、普通に喋ってるんだけど、なんかほんわかしてて好きです。

f:id:alto-rhapsody:20160429004000j:image

えみふる!

f:id:alto-rhapsody:20160429004027j:image

f:id:alto-rhapsody:20160429004037j:image

あーよかったよかった。
ほんとによかった!

今日、甲子園の方は延長ドローと。
こりゃ明日のGさんはそうとう疲れを引きずって来ますな…

ドラゴンズすごいっすね。
桂いおりさんがなにげにこえぇ〜

渚さんがインタビューで、連覇っていう目標を思い出させてくれた感じ。
よそのチームを見ていると、どんなに勢いがあってノリノリでも、もちろんそれはずっとは続かない。
スワローズは、これからのらりくらり上に行くって気がする。

明日からもアドバンテージを活かして勝ちたい!
ごーごーすわろーず