黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

担げばよかった

ナゴドでのゲン担ぎとして、じゅんじさんが食べていたらしい、どあらのかお…

f:id:alto-rhapsody:20160425000523j:image

先日のセ・リーグファンミーティングのときに買いました。賞味期間が5月1日。

金曜日、負けたので食べねば!と思っていたのに食べ忘れ、
そしたら土曜、劇的勝利したので、これは食べない方がいいか?と食べずにいました。

いやあほんとに、土曜のを見事にやり返されましたね…
びしえどさん歩かして押し出しの1点に止めておくことはできなかったのか…
とか言ってもたらればの範囲を出ないから仕方ない…

じゅりーの初勝利は神宮で見せてもらおう!
プロニュでも近いうちに勝てるから、と言われてた。どんどん内容良くなってるし、強力な打撃陣がいるんだしそれを信じて、思い切って投げればいいと。

大谷くんとじゅりーと、どっちが先に初日を出すか!
もちろん同じ日に出してもいい!!

しかし今日も ⁇ って試合が多かったんですね。
岸投手、中4日で出てきたのに、右脚内転筋を痛めて全治1カ月とか…? かわいそうに… 
首脳陣がちと目先のことにとらわれちゃった感じかな…

メヒアがすごいですね。
プロニュでお立ち台観ましたが、わりと聞きやすい声ではきはき喋ってた。意外…
でもって、アップになったらキャップに虫が…

昨年のハマスタでのグラブ投げちゃった事件といい、なんか持ってるというか、
愛されるキャラクターですね。

ナバーロの激走も良かった!
ロッテなぜ負けたの…?

さて火曜から神宮。
2日めと3日めの天気が怪しい…