黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

キューブ×キューブ

先日のセ・リーグファンミーティングの物販で先行発売されていたお菓子。

「金の燕(きんのえん)」

f:id:alto-rhapsody:20160323235146j:image

黒豆の入ったサブレーです。
その先行発売の日に勢いで買ったのですが、
すごくおいしいです。

割れ防止か、ちょっとしたお皿に入った上での個包装。
小腹すいた時用の持ち運びにもちょうどよかったです。

ファンミーティングの時はバラ売りとか、4枚入りだったか?で売っていて、その時は4枚入り?のを買いました。
昨日つば九郎店に行ったら、8枚入りのしかなかったです。
8枚入りはちょっとかさばるけど、どうせ食べるんだから8枚でもいいか。
スタジアム通り店だったら4枚?入りもあったりするのが?

スワクル特典のキュービックパズルは、予想していたよりも小さかったです。
6面揃える方法はまだ調べてません。

スポーツナビアプリのトップの3月25日のカード一覧。
まだだいぶ先だと思っていたけど、もう明後日なんだなあ。