黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

グッズの誘惑

キヨスクの店頭に、ばばーんとスワローズの選手が出ているのはいいですねー

f:id:alto-rhapsody:20160304225950j:image

樹理くん、ライアンに懐いてるみたいですが、カツオさんや成瀬さんとかにもいろいろ教わってるそうで。それで確実に結果を出しているから、教える方も嬉しいことでしょう。

今日、スワローズクルーのポイント交換の新しいアイテムが公開されてました。
スワレージ、かなり貯まってます。昨年のDVDも定員で申し込めなかったので。
去年みたいに、サイン入りバットとの交換はないのかな?
ポイント貯まってる人多いだろうから、並ぶ人とか多くなりそうでめんどくさいからやらないとか?

とはいえ、いろいろ欲しいものが。
あだ名ピンバッジくじは面白いと思います。選手の顔とか一切入っておらず、思い切った企画だなあと。
そして、ピンバッジコレクションバッグとやら。黒丸のところに好きに付けてねって感じ?
ピンバッジは知らぬ間に落ちそうでこわいので、持ち歩く気はないから、部屋に飾るか。
っていうか去年ポイントでもらったピンバッジ飾る用の額?みたいなのもまだ手付かずだった。なんとかせねば…

あぶら鳥紙。イイネ

キュービックパズル。ほしい。子供のころは某キューブの6面揃える技を兄からの情報で知ってたけど、今は全く覚えてない。今の時代、調べれば出てくるかな?これは飾っとくだけだと面白くないから、絶対遊びたい。

あと、新人お披露目会のおみやのカップ&ソーサーほしい。2015のは抽選外れて行けなかったから。完全に、置く場所ないけど作る。

山田くんの3点セットは、ほしいと思ったけど、ポスターとタオルが去年のっていうのがイマイチ…

パーカーほしい。
あと、ポイント交換用じゃないけど、選手が練習で着てるマジェスティックのパーカーもほしい。
でも、かさばるなあ…

スワローズグッズは増える一方なので、
入手は計画的に。

f:id:alto-rhapsody:20160304233029j:image