黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

救いの一発

最近はコンサートホールのバックステージにWi-Fi導入されるのがトレンドのようで。
ちょいちょいチェックしていたのですが、気付いたときは3点ビハインド…
最初に見たときはルーキー山崎くんが二塁打を打っていて、こりゃ点入るな、とか思ってたんですが…
でもカツオさんとかさすがの安定した内容だったみたいだし、ここからチーム全体が噛み合ってくれば勝てるはず…

そして、鵜久森さんホームランと!!すばらしい!これなら現地も救われますね。

f:id:alto-rhapsody:20160229002527j:image

↑今日のいただきもののアイシングクッキー。こんな気分です。

鵜久森さん、燕ファンに希望をありがとうございます。


f:id:alto-rhapsody:20160229001733j:image

既出の写真ですが、鵜久森さん。

杉村こーちが鵜久森さんにはホームラン向けに指導してるって噂は本当なのか…

それから、ファームの試合では#49渡邉くんが、じゃるじゃるからヒットを打ったそうで!
いいっすね〜
途中から#36廣岡くんと渡邉くんの二遊間になったとか。いいねーいいねー若い力。

戸田の試合観に行きたいなあ。
去年みたいにまたつば九郎先生も来ないかな…
去年先生が来たのは戸田の開幕戦とかいう位置付けだったっけ?

あとハマスタでのオープン戦、行っちゃうか…?

オケの本番も終わったので、これからいろいろ野球関連のスケジュールを確認していきたいと思います。