黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

私が旅に出ない理由

祝日朝のめざましに、つば九郎先生。

f:id:alto-rhapsody:20160212003853j:image

ヤクルトラーメンを食べる立本アナ。

た:あ、おいしい。野菜を練り込んだようになってますけど、これは何ですか?
からの

f:id:alto-rhapsody:20160212003929j:image

45てん
右下の三宅アナが、この後大笑いしてました。
立本アナ、ネクタイとチーフの色がグリーン。好感が持てます。

キャンプ初日の日の中村みとぅ〜は、現地では赤青白でコーディネートしてましたが、同日のスタジオではオレンジ色が入ったネクタイしてた…
まだまだみとぅ〜には安心できません。

ツイッターで見かけた、つば九郎先生がワゴンにシートベルトして連れられていく写真… バックに爽やかな空…

キャンプいいなあ。観たいなあ現地で。
練習してる写真撮りたい。
いいなー いいなー

しかし、飛行機が、まじでダメ。
旅行が苦手。まず、計画が立てられない。
すべて誰かに計画してもらわないと無理。それでも不満言ったりするから救いようがない…
遠征?は西武ドームが限界です…

つばドアラの侍でびゅーも観たかったんですけどね…

なんで旅の計画立てられないんだろう?
でも、無理なものは無理。なんでだ?我ながらわかりませんが。

ちょっと来年はがんばってみようかなあ。