黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

並んで並んで、並び倒したけれど

山田くんは、遠かった…
まあ、去年送れたからいいか…
しかし、#1になってからのサインをもらえる日はくるのか??

えーっと、今持っている山田くん#23のサインは、

・スワクルのサイトで当たった2014燕プロユニの直筆サイン
・去年スワクルチャレンジで応援傘が当たって、開いてみたら山田くんのサインが書いてあった
・去年の応援メッセージ企画

この3つです。
去年は同じくらいの時間に行って、開店20分前くらい?? 確かまだ受付番号が20番台だった気がしますが。

#1のサインもスワクル絡みで当てるしかないのかな?
でも母数増えてるだろうし…

あらゆる点で去年と今年は違いますよね。私の考えが甘かった。
これを肝に銘じて来年はがんばろう。

というわけで、山田くんとルーキー渡邉くんに送ろうと思っていたのですが、推しルーキー2人に切り替えました。

f:id:alto-rhapsody:20160206231619j:image

それはそれでまた楽しみ。

今日は、目をつけていたこちらのTシャツ2つを中心に、いろいろ買いました。

f:id:alto-rhapsody:20160206231802j:image

ボーダーの隠れつばは、こんなところにも。

f:id:alto-rhapsody:20160206231844j:image

かわええ。

本当は応援メッセージ企画の後に、つば九郎先生とくまモンさんのステージを見に行こうかと思っていたのですが、こちらも早々に整理券が出てしまったらしく。
ちょっといろいろ計画が甘かった土曜でした。反省。