黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

勝手に選んでみた

普段、東京どーむ方面にはなかなか足が向かないのですが…
野球殿堂博物館に行ってきました。

f:id:alto-rhapsody:20160130234452j:image

こちらの展示が目的ですが、まずは常設展から。
常設展は写真OKとのこと。

f:id:alto-rhapsody:20160130234518j:image

f:id:alto-rhapsody:20160130234612j:image

f:id:alto-rhapsody:20160130234630j:image

企画展の方は撮影NGです。
で、この企画展の所に、がっつり、スワクル特典のスタジャンを着ている人がいました。
この、都内の敵地に乗り込むことは居心地のいいものではありません。
同志…! と心の中で叫びました。

写真の方は、チケットとともに投票券を渡されたので、投票してきました。
スポーツ新聞の写真って、すぐ過ぎ去るものなのに良い写真がたくさんありますね。

手元にあるスポーツ新聞で、良いなあと思う写真。

f:id:alto-rhapsody:20160130235329j:image

30盗塁のシーン、今日の展示にもありましたが、こっちの走り出しの写真の方がカッコいいかな。

f:id:alto-rhapsody:20160130235427j:image

つば九郎先生がイイコイイコしてる写真は、需要が多いかと。

f:id:alto-rhapsody:20160130235512j:image

打つ瞬間もいいけど、この、バット投げない系男子のショットもいいのでは。

おっと、山田くんばかりになってしまった…

f:id:alto-rhapsody:20160130235629j:image

これは1面じゃないけど、監督コーチ陣のわちゃわちゃ写真は、見てる方がほっこり幸せになりますね。

来年からは上野とかのもっと広い会場を借りて開催したらどうだろう。