黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

紙媒体がんばってる

f:id:alto-rhapsody:20160113233652j:image

ライアンの、とっても素敵な記事の何ページか後に…

f:id:alto-rhapsody:20160113233702j:image

この2人の対談って… プロ野球aiならわかるけど、週べでやるとは…
「僕らのOFF SHOT 第2回」こんなコーナーがあるとは知りませんでした。第1回は誰と誰だったんだろう。
内容は適度にアホっぽくて面白かったです。とても「らしい」対談?でした。

先週の週べでも、やくみつるのマンガは真中さんが登場していて、すっごく似てたんですが、今週も似てました。
西武の山川穂高選手のピアノネタもマンガになっていて満足。
タイトルまわりに山田くんらしき顔も登場してます。

あと、ユニフォームのマジェスティック社の話で、スワローズの新ユニの話も。

で、今週号の密かなヒットがこれですね。

f:id:alto-rhapsody:20160113233723j:image

プレミア12で筒香選手をとってもかわいがっていた中田翔さん。優しい人柄なんですね。この2人の関係性、とても好きです。

ところで、今日はスポーツ新聞各社が例の大ニュースを1面で取り上げている中、サンスポの1面…

f:id:alto-rhapsody:20160113233858j:image

そんなサンスポに敬意を表して、今日も買いました。
「私の失敗」というコラムが、昨日から長嶋一茂さんです。読み応えあります。偉大な人が親だとほんと大変だなあ…

しかし、ネットのおかげ毎日いろんな情報に触れられることは、ありがたいですね。
そんな中で新聞や雑誌といった紙媒体も、なんとか興味をひく記事を、ということで頑張っているんでしょう。
おかげで、野球がない日もこうして毎日楽しむことができます。ありがたいです。