黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

1月1日、背番号1

新年だけど、何度も使い回されている記事。
でも、ワンコの話は初出だったかな?

f:id:alto-rhapsody:20160101195527j:image

f:id:alto-rhapsody:20160101195003j:image

良い写真です。

f:id:alto-rhapsody:20160101195537j:image

青木選手と
「もし同じチームになったら、1番は先輩に譲りますよ」
だそうです。

正月は横浜にいるのですが、こちらだとベイスターズ絡みの福袋の広告が複数ありました。
去年などは、私は某住宅展示場に井納投手の新春トークショーを観に行ってしまいました。ちなみに今年はちょっと時期が変わって、17日にゴメスな後藤選手が来るそうです。

渋谷の東急あたりでひょっとしてスワローズの福袋が出やしないかと、検索してみましたが、無さそう。
今年は、バッティングドーム付近での初売りの情報もないですね。

名古屋ではもうドアラさんが営業してるとか、平田選手のトークショーがあるとか。
スワローズだと地域密着感が薄くなってしまうんですかね…

f:id:alto-rhapsody:20160101195046j:image

ハタケの美声は録画して来ているので、帰ってからのお楽しみにしておきます。