
8960style

東京ヤクルトスワローズ、特に#1山田哲人選手、#49渡邉大樹選手を応燕中

流行語を着て歩く

休みの日になると、最近パーカーばっかり着ています。
日シリの時に発売になったコラボ商品、Tシャツもあったのですが、これからの季節にすぐ着れるもの、と思ってパーカーにしました。

f:id:alto-rhapsody:20151227012112j:image

思えば、スワローズファンになるまで、パーカーを着るという発想はなく、1着も持っていませんでした。
記念すべき1着目はこれ。

f:id:alto-rhapsody:20151227012125j:image

2014シーズン終盤の観戦で、防寒のため、スワクルのポイントで引き換えたものです。杢グレーに白のYSはドヤ度は低いですね。

次は、確か福袋に入っていたもので、こちらはYSマークが目立ちます。

f:id:alto-rhapsody:20151227012204j:image

3着目は、2015のスワクルポイントで引き換えました。ジッパーがなくてかぶるタイプ。

f:id:alto-rhapsody:20151227012302j:image

もう一つ紺地に白がありましたが、こちらにしました。

そして、こちらはアディダスの山田くんの企画に応募するために買いました。

f:id:alto-rhapsody:20151227013638j:image

抽選は、外れました…

あと、先日のクリスマスつばイベントで福袋が買えていればもう1着増えるはずでしたが、あんまり外で着る感じのじゃなかったので、買えたとしても部屋着になっていたことでしょう。
パーカーは、しばらく増えないかな。
Tシャツは、すごいことになってます。増えてます… 開封してないのもあります。来年がんばって着回そう!