黒翼の手帳

野球のことや音楽のこと、その他諸々のひまつぶし日記

旅つばめ

るるぶハワイを持ってウキウキだったつば九郎先生。V旅行には行けないようで…

つば九郎先生inハワイ、とっても見たいところですが、暑いだろうし、つば九郎先生の場合は本当にお仕事になっちゃって大変だよなあ。
そういえば今シーズン、夢叶えます企画か何かでフラのチームの人たちがグラウンドで踊っていて、つば九郎先生、レイをかけてもらっていたはず。あの時は、ハワイにV旅行なんて考えもつかなかったですね。

るるぶの公式さんが昨日、いつかつば九郎先生がハワイに行けますように、というようなことをつぶやいてました。
先生は日シリの時もるるぶ福岡?で研究してたし、るるぶさん、先生の影響力に気付いてしまった??

f:id:alto-rhapsody:20151215235846j:image

写真は、去年のHIS新宿での「1日店鳥」の店内告知。
いつか、るるぶとのこらぼもあるのでしょうか。

追記:と思ったら、ドアラさんに先越された?「るるぶ中日ドラゴンズ」発売するそうです。るるぶ東京ヤクルトスワローズも待ってます!